

カンファレンスに応募しました。




募集はもう締め切られましたけど、応募しました。
過去にもこういうイベントがあったことは知ってたんですが、実際に応募したのは今回が初めてです。

気になるアップデート情報を一足先に入手出来たり
物販なんかもあるみたいなので、当選することを祈っておきましょう。

知人も数人応募しているみたいですし、みんな当たって一緒に行けるといいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
引退者が同窓会目的で応募するパターンもあるみたいですが、それはどうなのかと・・・。

COMMENT - 0

