スポンサーサイト


生存報告。

生きています。

すみません。思った以上に3月から4月にかけて忙しかったのと、他にやりたいこともあったのとで
TWのログインへの時間があまり取れない状態でした。

今週で少し落ち着いたので、ログイン時間を増やしていきたいところです。
忙しかった期間は日課もろくにやってなかったせいでレアアイテムを引いたりとかはなかったんですけど

WS000857.png

ありがたいことにティルカルラグには誘ってもらってました。
久しぶりにテロップを見ましたけど、これ以降は何もありません。

WS000853.png

あとは余ったエンキリアに王室をちょい足ししてMix1エンキリアブーツを購入しました。
H6を3枚刺して、エンキリアの上限2部位目が完成。
装備Hもようやく500を超えて、人並みにはなれたかなとホッとしてます。

少ないですが、ご無沙汰中の進歩といえばこれくらいです。

あ、韓国のアプデ情報とかは結構目を通してます。
日本でも今週分のアップデートで実装予定だった気がするので、楽しみですね。
13周年イベントをそんなに回しておらずSEEDはないですから、あまり調子に乗った強化やMRをしないように気を付けないといけませんよ(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マルメロは買おうか悩みつつ結局見送りました。

COMMENT - 0

