

極限ランジエの強化が来ますね。

韓国公式より。 ⇒ こちら

以下抜粋。



こんにちは。テイルズウィーバーです。
公開テストサーバー定期点検 のご案内です。

スケジュールと適用については、以下でご確認ください。

* 2017 年 04月 03日(月)定期メンテナンスのスケジュール
定期点検 : 午後 03時 〜 午後 03時20分(20分)

* 点検内容
#サーバーの安定化とバグ修正
* 極限以降ランジエキャラクターの一部のスキルが変更され。
- (極)アイスショット攻撃力155 - > 190
- (極)アイスピアスショット攻撃力161 - > 210 /命中率115 - > 130

* チームメンバーの体力表示UIから出力されるバフリストのデフォルトの出力設定がOFFに変更されます。
- チームに参加、再接続時のデフォルト設定であるOFF状態に設定され。
*バフリストの出力設定を変更した状態でマップを移動しても設定が変更されないように修正されます。

一瞬のゲーム利用に不便をお掛け大変申し訳ございません。
テイルズウィーバーと一緒に楽しい時間を過ごす。

ありがとうございます。



極限ランジエのスキル攻撃力が大幅強化されるようです。
魔ランジエのメイン単体ってジョシュアの下位互換だったような気がするのでこの強化は大きいですね。

と、ここまで読んでその下の

* チームメンバーの体力表示UIから出力されるバフリストのデフォルトの出力設定がOFFに変更されます。
- チームに参加、再接続時のデフォルト設定であるOFF状態に設定され。
*バフリストの出力設定を変更した状態でマップを移動しても設定が変更されないように修正されます。


こっちのほうに目がついてしまいました。
これはかなりの神アップデートなのでは。
正直バフアイコン表示は邪魔以外の感想がないですからね。
私個人の意見ですが、共通スキルとかソウルスキル確認出来たところで・・・って感じですし。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
魔ランジエは持ちキャラでもないですしクラメンにもいないので全く分からないんですよね・・・。

COMMENT - 0

