スポンサーサイト


アバンドンロード争奪戦に参加してきました。

最近なかなか日記書いてませんが元気です。

日曜日は家で仕事をしてました。持ち帰りというわけではないんですけど。
こう、仕事が出来ない人間なのでちょっと忙しくなると常にそればかりに追われる感じになってしまってダメですね。
能力のなさを痛感する日々です。



日曜日はアプデ後の目玉、アバンドンロード争奪戦でしたね。
家で黙々と仕事してたらクラメンから声がかかったので参加してきました。

WS000845.png

ボス戦で秒で溶けました。

テラノ⇒ギガスの順で当たったんですが、どっちも強くて攻撃一つ一つが私にはひとたまりもありません。
テラノは火球もくるくるもPOT回避しない限り即死でしたし。
ギガスも床ギミックとボス周辺のバリアでワケ分からないうちに削りきられてダメでしたね。
完全にただの置物です。

一応テラノに関してはゾンビ+クラメンのクロエにおんぶにだっこで撃破出来たんですけど
ギガスはさすがに無理で諦めました。

集まってたのが3人だったので、それだけで挑んだのがまず間違いだったのかもしれないんですが
新しいコンテンツということで、楽しめはしたので全然よかったと思います。

終わった後見てみたら、必滅の地にどこのクラブも攻めてなかったので
そこに入っていればマントもとれてたみたいです。ちょっと残念。

来週以降、クラメンみんなで行けるようになればいいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Lv260から進入可能みたいですが、ボスがそれにそぐわない強さですよ。びっくりしました。

COMMENT - 0

