スポンサーサイト


エンキリアの予備が出来たのでインクリしました。

ティルカルラグSSに誘ってもらえているおかげで
守護アナイスのアブリエンキラが300個貯まりました。いつもありがとうございます。

これでようやく予備のエンキリアが手に入るのでインクリ出来ますね。

アップグレード用のブラッドを用意したところで一息ついて、一応アナイス用に出来れば嬉しいという気持ちをこめてクリムゾンホーリーカードを刺しましたけど
あっさり失敗して-11を引いたのでおとなしくエンキリアに交換してきました。

パワースポットと名高いクラマスもちょうどログインしてましたし
背後にぴったりくっついてインクリを刺したところ

WS000837.png

バッチリ成功してくれましたよ。
ウォールベアに続いて2戦2勝ですか。さすがですね。パワースポットは伊達じゃありません。
(肝心の本人が使用するインクリは一切成功しないみたいですけど。)

ここから頭を悩ませてくれるのがMRだったんですが、たまたま作成した段階でSHIXの補正がMAXだったので、下手に粘らずこのまま強化することにしました。
倉庫のH+6を引っ張りだして、属性とアビを付けて上限補正の†エンキリア・ガントレットが完成です。

WS000839.png

余ったmix2のエンキリアをどうするか悩んでるんですけど
クラメンと相談して出た選択肢として

①インクリする。
②アブリエンキラを300個ためてmix2を2個用意⇒mix1エンキリアを募集する。
③余ったmix2エンキリアと、もう一部位でmix1エンキリアを募集する。


と、いうものが挙がりました。
正直どれもありといえばありなんですが、なるべく危ない橋は渡りたくないので、②か③で考えておきましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
セット部位くらいは全て上限にしてしまいたいですね。

COMMENT - 0

