スポンサーサイト


13周年イベントが終了しました。



というわけで色々と凄まじかった13周年イベントが終了しました。

今日からは出席チェック(ログインイベ)とレリックですね。
13周年より多少は落ち着けそう・・・という感じでしょうか。

内容はお隣のが殆どそのままやってきてるので割愛します。

新しい箱のマルメロは13周年の後だからかそこまで魅力を感じませんでした。
アビマジもMR券も結構な数残ってますし、不安なのはアンチ石くらいなんですけど
そのためだけに開けるのも・・・って感じなのでしばらく様子見です。
12k開けて魂交換とかもありませんしね。最悪スルーでいいでしょう。



13周年イベント中は毎日徽章がもらえてレアドロップと経験値にバフがついてました。
イベント開始直後はこれに乗っかってレベルを上げてやろうと思ってたんですが
まぁ狩りに対して腰が重かったです。なかなかやる気になれませんでしたよ。

WS000055.png

WS000054.png

イベント最終日にクラメンに追尾してレベルを上げてもらうというとんでもない寄生根性を発揮し
2キャラとも神殿ハード開通までは出来ました。
イソレットはあと3で極限レベルです。

本当にミラの砲撃ってすごいんだなぁと感じざるを得ない効率でしたね。
経験値が目に見えて増加していくのが分かって楽しかったです。SEEDの消費も目に見えて早いのだけがネックですが。

今月末から来月末にかけて少しリアルが忙しくなるので
TWへのログイン時間が若干減りそうな気がしてます。出来ても放置時間が増えそうな感じです。
日記は書けることがあるときは書きます。

ゲーム内やリアル問わず書きたいことがあれば書こうってスタンスでここを開設したので
TWと関係ない話題も飛び出す可能性大いにありですが、それでもよければ遊びに来てください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
魔剣AFの補正が気になります。出現率とかも。

COMMENT - 0

