

公式告知のアバターアイテム & レリックイベント2回目について



来週のアップデートで新規アバターアイテムが実装されるようですね。
個人的に非常に見た目補正がいいアバターだと思います。
公式が言うにはイベント報酬らしいので、無課金で手に入るのも嬉しいところ。

気になって韓国公式を覗いてみたところ、どうやらそちら側でも実装されてたようで
肝心のイベント内容はよくある●●デイズ系でしたね。

毎度のことですが雑に翻訳しまとめました。
かなり長いので追記に格納します。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ログインイベントは楽でいいんですが、最近多くないですか。


こんにちは。 テイルズウィーバーです。

正式サービスサーバー Ver 7.07 パッチのご案内です。
点検内容は、下記のご確認ください。

* 2017年03月16日(木)メンテナンスのスケジュール
- テイルズウィーバー点検:午前08時〜 午前10時(2時間)
- 1:1お問い合わせお客様センター点検 :午前01時〜午前03時(2時間)
※点検時間は都合により短縮または遅延することがあります。

*点検内容
[ イベント]
# 開始
* 「新学期出席チェック」 イベントが開始されます。
* "連邦ウェンとレリック(Left)の成長」イベントが開始されます。

# 終了
* 「チケット受けニナノ〜」 イベントが終了します。
(ニナノチケットは 03月 23日(木) 点検時一括削除されます。) [ 修正]

* 争奪戦進行中の争奪戦関連の権限を持ったキャラクターがマップ内に存在していない状態で、
争奪戦マップクリア時に次のマップに進まない問題が修正されます。
* アナイスの被害増幅スキルとの相乗スキルでモンスター処置時の経験値を得ることができなかった問題が修正されます。
* アナイスのアッカドハンドベルでセプターの効果音がdoesntの問題が修正され。
* 一週間単位で[アッカドネルガル得られた(反復)]クエストをルーンアカウントマイ初めて完了したキャラクターだけ繰り返し実行することができる問題が修正されます。
* " ジュウン博士の拡張スクロール」 を使用する際のカードボックスを最大 15カーンまで拡張することができます。(既存の:最大8カーン)

☞ ** v7.02 v7.05 バージョンのみ オートパッチを サポートします。

アップデート の内容と時間は、 都合に 応じて 変動する ことができ ます。
テイルズウィーバー と 一緒に 楽しい 時間 を過ごす。

ありがとうございます。



img_event_wmfrjdnstogkrrl_170315_01.jpg

●新学期出席チェックイベント
出席チェックをしてアイテムを入手しよう!

【開催期間】
2017年3月16日メンテナンス後 ~ 2017年4月20日5時59分

●出席チェックの方法
1.画面右のイベントアイコンをクリックします。
2.イベントリストから、出席チェックのショートカットボタンをクリックします。
3.ログイン後30分経過すると、アイテムを受け取るボタンがアクティブになります。
4.イベント期間内に必要なキャラクターでログインしてアイテムを獲得しましょう。

※アイテムはテイルズIDにつき1つのみ獲得出来ます。

●報酬アイテム
1日目:迅速のライフP(特) 5個
2日目:迅速のエナジーP(特) 5個
3日目:ランダム染色剤 5個
4日目:ネニャフルクーポン(1000P)
5日目:復活P(100%) 5個
6日目:スクールベレー帽
7日目:LPポーション 5個
8日目:緊急治療剤 5個
9日目:完全回避の薬 5個
10日目:グレートP 30個
11日目:装備強化お試し券 3個
12日目:スクールケープ
13日目:叫び角笛(30日) 5個
14日目:強化幸運石 3個
15日目:アビリティマジックルーレット 3個
16日目:チーム復活ポーション(30日) 3個
17日目:強化の石 300個
18日目:スクールブック
19日目:復活P(100%) 5個
20日目:カリスマヘア無料クーポン
21日目:スーパーアンチマジックルーレットストーン
22日目:強化の札 3個
23日目:見た目変換スクロール(30日)
24日目:スクールユニフォーム



img_event_tkdzmagksqha_170315_01.jpg

●ディルウェンとレリック(Left)の成長

【実施期間】
2017年3月16日メンテナンス後 ~ 2017年4月20日メンテナンス前

●イベント進行方法

1.メンテナンス後初回ログイン時より
  チュートリアルクエスト「遺物の発見(1)~(3) [チュートリアル]レリックの成長」を受諾することで
  「太陽のブレスレット」と「太陽のペンダント」を受け取ることが出来ます。

2.チュートリアルクエスト完了後、ネニャフルのNPC「ディルウェン」と会話すると
  「太陽のブレスレット+1」を追加で受け取ることが出来ます。

3.1日1回、ネニャフルのNPC「ディルウェン」より、レリックの成長クエストを受諾することが出来ます。
  キャラクターのレベル±15のモンスターを討伐するクエストです。

4.1日1回、クエストを完了することで、レリックのステータスをアップグレード出来る
  「凝縮された生体エネルギー」を1つ獲得することが出来ます。

●新規機能について
・ディルウェンと会話をすることで、アイテムを分解することが出来るようになります。
⇒着用しているレリックを凝縮された生体エネルギーに分解出来る。

・ある程度アップグレードが行われたレリックの場合、強化に使用した数だけ
 凝縮された生体エネルギーに分解することが可能です。

・分解は装備ウィンドウにあるレリックのみ可能です。


●注意事項
・レリックはイベント期間中のみアップグレードすることが出来ます。
・レリックはユーザー間で取引、交換、ルーン倉庫保管、クラブ倉庫保管、ペットインベントリへ保管
 NPCへ売却、プレゼントは出来ません。(凝縮された生体エネルギーも同様)
・凝縮された生体エネルギーはイベント終了後削除されます。



だいぶ長々と書きましたが、韓国側で24デイズイベントとレリック(Left)の成長イベントがやってきました。
どちらもつい最近日本でも実施されていたイベントですが
新規アバターアイテムやレリックの分解等前回にはなかった要素が追加されていましたね。

先日公式が上げた画像のアバターアイテムはこのイベントでの報酬になる可能性も高そうです。

あとはレリックですか。
今回は分解機能が追加され、前回イベントで強化したレリックが凝縮された生体エネルギーに戻せるとのこと。
無駄だと思いつつもベンヤのレリックはMAX強化してたんですけど、無駄にならずに済みそうですね。
日本に来るかは分かりませんけど。

わざわざ分解できるということは、レリックは現状のものを追加で強化出来るというのではなくて
強化上限値が大きくなったレリックが別アイテムとして手に入るってことなのかもしれませんね。
+1がもらえるなんて概要にもありますし。

今回は書いてませんが、強化ウィンドウのUIも新しくなったとのことでそっちも気になってるんですけど
調べる時間がなかったのでそれはまた別の機会にしましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今回のレリックのMAX補正は4ですね。なかなかバカに出来ない数値になってきました。

COMMENT - 0

