スポンサーサイト


【韓国情報】鎌ベンヤが上方修正されます。

心待ちにしてましたよ。

韓国公式 ⇒ こちら

以下抜粋。



こんにちは。テイルズウィーバーです。
公開テストサーバー定期点検 のご案内です。

スケジュールと適用される内容は、下記のご確認ください。

* 2017 年 03月 06日(月)定期点検のスケジュール
定期点検 : 午後 03時 〜 午後 03 時20分(20分間)

* 点検内容
#サーバーの安定化とバグ修正
*極限以降ベンヤキャラクターの一部スキルが変更されます。
- (極)ソウルスクリーム:中ディレイ12 - > 10
- (極)シャープヘルファイア:攻撃力168 - > 195
- (極)ヘルゲート:攻撃力90 - > 105


一瞬のゲーム利用に不便をお掛け大変申し訳ございません。
テイルズウィーバーと一緒に楽しい時間を過ごす。

ありがとうございます。



つい先日ハンマーのバランシングが来ましたけど
鎌も上方修正されるとのこと。メインキャラクターがベンヤなので嬉しい限りです。

過去のベンヤはそれはもう強かったらしいですが、今実際使ってても
弱体化されたとは思えない使いやすさがあるんですよね。
当時を知らないからそう思うだけでしょうか。一体どれだけ強かったんですか。

とりあえずベンヤやってて一番困るのは装備が高いことなので
そのあたりもう少しどうにかなってくれればもっと嬉しいんですが。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アナイス最強⇒ベンヤ最強⇒イソレット最強。次は誰でしょうね。

COMMENT - 2

Strahl  2017, 03. 07 [Tue] 06:38

全盛期のベンヤ列伝

・シャープヘルファイア&ミーティアソウル
モーション0.8s、弾数12だった。これだけでDPSトップに立てた。

・ヘルゲート
今よりも威力高かった。
シャープヘルファイアもあるのにさらにDPSが…
さらにアンホーリーグレイスを取ると範囲内で完全回避だった。

・トランススピリット
与ダメージ150%増加。上限ダメージに届かないわけがなかった。

・ソウルスティール
とりあえず発動しとけば毎秒最大HPの50%くらいだったかを回復。
ダメージを与えるとさらに回復量増加。これ発動しとけばまず死ななかった。

・ソウルワーカー
発動すると移動速度速度固定(超高速)で走り回れた。

なんかこんな感じの死神ちゃんでした(´(ェ)`)

Edit | Reply | 
MiNoir">

MiNoir  2017, 03. 08 [Wed] 02:54

▼Strahlさん
コメントありがとうございます。

詳しくありがとうございます。
先頭打者満塁ホームラン並の性能に笑っちゃいましたw
アンホーリーグレースとかトランスヘルゲは今でも十分強いですし
昔ほどじゃなくても、何でも出来る万能キャラって地位は当時と変わってないと思うんですよね。

見た目で選んで愛着もすごく沸いてるので、強くなるのは嬉しいですけど!

Edit | MiNoirさん">Reply | 

