スポンサーサイト


エフェクトの入手手段について。

13th箱からパール、ノニェム、チア猫など色々なエフェクトが出現するため
珍しく市場にエフェクトが出回るようになりましたね。

私も箱をあけていくつかエフェクトを手に入れましたけど
ウォールベア1つを除き、全てインクリで壊れてしまいましたので
もう予備として取っておいたブルーパールしか手元に残ってない状態です。

WS000793.png

ウォールベアはアナイスなどのMRキャラで使用するので売れませんから
どうにかしてイベント期間内にベンヤ用のH強化エフェクトを手に入れたいんですよね。

箱はもう開ける余裕ないので買う方向で考えてますけど
買うにしても未合成品かインクリ品か強化済みかっていうのもありますし。

どうすればいいのか迷いすぎて強化剤も取っておくばかりになってます。
イベントで手持ちのお金は増えているはずなのに全く強さは変わってないのが泣けてきますね。

とりあえず手持ちのエフェクトが星になってしまった以上、毎日OMを眺め続けるしかありませんか。



【お知らせ】
リンクを追加しました。⇒We're not alone.

 現在私がお世話になっているクラブのマスターが運営しているブログです。
 初の相互リンクで涙が出ます。ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
追記に色々吐こうとして思いとどまりました。

COMMENT - 0

