スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-知力をMR! & イベント攻略に最適なキャラは?

今回のイベントではアビリティマジックルーレットがどんどん手に入るので
先日手に入れたT-知力のMRをすることにしました。

手に入れた段階の状態はこちら。

WS000697.png

とまぁご覧の通り悲惨な追加アビリティだったんですが
その後倉庫に残っていたアビマジでMRをし、ダメージ増加率+7%と魔法攻撃力+3に。

この状態で数日売りに出していたんですけど、良い交渉も来ないため再度MRに踏み切った次第です。

だいたい10回ちょっと回したあたりでしょうか。

WS000735.png

ダメージ増加率+7%は固定として、もう一つ追加に命中率補正+5%か魔法攻撃力+5以上が来たらやめようと思ってたところで
上手いことMAX補正を引いてくれました。これで〆です。

クラメンのブラッド魔杖用に取っておきましょう。



今回のイベントは色々やり方あるんですけど、クラメンと話した感じでは
・ノクターン
・クロエ
・ミラ
・ベンヤ

このあたりが敵を倒しやすいかなと。

それぞれのキャラにメリットやデメリットはありますが、楽なのはノクターンでしょうね。
テイルズID内にLv200のキャラが必要という前提があるとはいえ、武器強化やスキル習得のためのレベル上げも必要ないのはかなり大きいです。

MPが若干怪しく、スキル連打しすぎると枯れるのでそこだけ注意してればいい感じでしょう。
(レベルアップで気にならないことも多いですけど)

クロエはTSで広範囲確定一発、ミラは砲撃で全画面攻撃がやばいとか。(聞き)
ベンヤはヘルゲートを敵の逃げ場に設置したり、+1以上の武器でソウルスチールやスピンハンマーを使用し走り回ることで一撃で敵を倒せます。

WS000729.png

こんな感じです。
ちなみにイソレットのソニックウェーブでも同じことが出来ますので、ノクターンを作成出来るIDが少ない方はこっちを選択するのもありだと思います。

ベンヤと違って時間経過で切れないので、2PCできる環境があれば発動したまま放置しておけばPOT代くらいは稼げますよ。(微々たるものということですが・・・)

当たりアイテムはアビリティマジックルーレット、錬金術師の秘薬あたりでしょうね。
育成途中のキャラなら美味しいエオスの雫、あとはカリスマヘア無料クーポンやランダム染色剤なんかもドロップするので、どんなキャラでもやる価値があります。

WS000733.png

WS000734.png

まだ回したキャラが少ないので秘薬は1個しか手に入ってませんが
めでたく一発成功です。しかもH6は美味しい。

どう考えても神イベントです。毎週欠かさずやりましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
チケットイベントで必死に集めた秘薬21個は一体なんだったんでしょうね。

COMMENT - 3

名無しさん  2017, 02. 25 [Sat] 07:13

ミラは砲撃連発してるだけで
1周(2分)につき13周年記念コイン100個以上は集まるぐらいものすごいスピードで敵倒せますね
フルタイムで砲撃撃ちまくって消費した5M~程のSEEDも、金貨の袋が5周で100個以上は出てると思うので大幅にプラスなのでかなり効率良いです

Edit | Reply | 

匿名  2017, 02. 25 [Sat] 15:16

低れべイソで屁こいて走ってるのもありだと思いますよ!武器+1でカードは回復系1でいけます!200キャラのない新規IDだとおすすめ

Edit | Reply | 
MiNoir">

MiNoir  2017, 02. 27 [Mon] 13:56

▼名無しさん
コメントありがとうございます。
試しに私もミラでやってみたところ、かなりの効率出た上に非常に楽でした。
複数回すとなるとレベルを上げるのだけがネックですけど
これに慣れると他キャラが霞みそうです(笑)


▼匿名さん
コメントありがとうございます。
イソレットのソニックウェーブを使用するやり方は私も放置で試していたんですが
メインでやってもよさそうですね。
近いうちに試してそちらのレポートでも記事に出来たらと思います!

Edit | MiNoirさん">Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。